kanakoのブログ

ライフスタイルを素敵に暮らす。

スープDELL!なるほどだ!


私はスープDELLのスープが大好き😍

お昼は簡単に済ませたいけど、しっかり食べなきゃって、毎日葛藤する。

インスタントだからお湯を入れて終わり!って

私の中ではそれしか発想がなくて💦

このスープに合うのはパン、サンドイッチサラダとか、味がついたオムライスとかそれくらいしか発想がなかった。

友達とお昼ご飯の話をしていたら、私はご飯とチーズ🧀を入れてリゾット風にしたりするよ!と言う。

😱😱😱😱😱😱😱

なんと、

そうか💦

ありだ〜!✨

なるほどね〜😆

なぜ、そんな発想が出来なかったのか😅

どれだけこのスープDELLを食したか😅

スープDELLだけではなくて、きっと、色々工夫できるインスタントやお手軽食品あるんだろうね🤔

これから、インスタントと思う事なかれ!

発想の転換しよ!

皆様、よいアイデアありましたら教えて下さい😊

宜しくお願い致します