kanakoのブログ

ライフスタイルを素敵に暮らす。

豚骨ラーメン、たこ焼き味 笑笑

豚骨ラーメンはあえて食べた〜い!って食べに行くことはない私。


たまたま、岩盤浴♨️の後の🍺の〆のラーメン🍜か蕎麦かうどんを食べるのが週間になっていて、ある日の〆にラーメンを選んでいたら、他のラーメンは、ちょっとな〜

って、たまたま豚骨ラーメンが美味しそうに写っていたので頼んでみたのです。

メニューにも紅生姜がのってたので、珍しいなーとは思ってました😅

一口食べた!

豚骨の後になんか違う味が

ついてくる。

ん?

なんだ?

二口、三口


たこ焼きだー😆

たこ焼き味なのに、ラーメン🍜食べてる〜!

って感じたのは私だけ?

たこ焼き好きだから、このラーメンのとりこになりました🤣

また、行った時必ず食べよ😄