kanakoのブログ

ライフスタイルを素敵に暮らす。

カヌレ、芋コンビニアイス


こんばんは!🌙


最近コンビニアイスに再ハマりしてます。


夏=かき氷🍧って感じだけど、最近はかき氷人気で並ばないと食べられない💦


かき氷に限らず、並んでまで食べるとか、何時間も並んで乗り物を乗るとか、買うとかが得意じゃないんです😩


確かに並んでまで食べたい‼️


乗りたい‼️


買いたい‼️


は、もちろん気持ちは満々に有りますが…


そうして、最近はコンビニアイスを食後に食べたい😝


と、言うか、美味しい昼飯食べて、また食べるんかい?って感じだけど😅


お昼ご飯だけ食べて帰るだけにしてもコンビニアイスを買って帰るとは思うけれど😅


お昼ご飯を済ませてその後の予定もあるし、動けないほど食べないようにしよう!


って思うと、少々軽めにしてしまう💦


だって、動くのが嫌になってしまうから💦


ふぅ〜!


って、深呼吸する程食べたいけれど、


腹八分目にしておく事にして


そのちょいと足りないお腹を満たすために食後の甘いものが食べたくなるのでしょうね🤣


てな訳で、いそいそとコンビニに寄って本日のアイスはどれにしよいかな?って楽しみ


コンビニとか、ファミレスとかチェーン店って、ホント、新商品を次々と販売してくれてますものね✨


そして、先週見かけなかったアイスに飛びつく私😍


カヌレ✨


キラーん


今週は、これだ!


写真をさっさと撮り


カヌレアイスにかぶりつく


ん?


目をつぶって味合う


ん〜😕


カスタードプリン🍮


二口、三口、食べるも


カスタードプリン🍮


そう


アイスにカヌレを完璧に求める方が無理なのか?


うん💦


そうそう😅


フレンチトーストアイスって売ってたとしても、トーストが凍っていたら、フレンチトーストじゃないしね😅


味よ



カヌレ味{/warai.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">


これからもコンビニアイス


楽しみにしてます