kanakoのブログ

ライフスタイルを素敵に暮らす。

クランキーチョコ大好き!

 皆さんこんばんは!


最近は涼しく夜が過ごせる日が増えましたね♪^_^

暑いと、特に甘党ちだはない私は甘いものが無性に食べたいってならないのですが…

涼しくなった事もあり、ちょっと甘いものが欲しいなって日が増えました😅

暑いと甘いものを食べた後にやけに喉が乾いた感じがして💦

甘いもの食べなかっだ方が良かったの?ってくらい水分が欲しくなる💦

秋が近づいているせいか?🤣

食後の甘いもの、

食事の間に甘いものが食べたい、今日この頃…

そんな合間に食べたくなるのが

ロッテ

クランキーチョコ🍫😍

なんです

私を長年魅了し続けて止まない一品なんです

仕事の休憩に

チョコ、ちょこっと食べる?

ってどうそー!したら

これ、私も好きなんです🤣
美味しいですよねー

私もチョコ買うならこれ買いますと、嬉しい反応😆

だよねー🤣

良かったクランキーチョコ好きな人発見〜

すると、彼女は

ディズニーのお土産にクランキーチョコ、絶対買いますもん
あれに食感似てるから、好きです

と、言った

なるほど💦😅

そうだよね〜

お土産で絶対買うやつだー

つうか、なぜ今までリンクしなかったのか🤣

褒め上手な彼女ならではのトークに、私も見習わなきゃ

美味しいものは豊かなトークに繋がるね😊