kanakoのブログ

ライフスタイルを素敵に暮らす。

真名井の湯、閉館しちゃうって💦

一年ぶりに真名井の湯に行った。


やっぱり本当に閉館しちゃうんだ💦

エントランスに閉館のお知らせがある…

この真名井の湯は一年前訪れた時、釜風呂に入って空を眺めていたら、無数の流れ星ほし⭐️💫💫

なんじゃこれは😱

その夜は双子座流星群が綺麗に見られる、まさに絶景のチャンスだったらしい✨✨✨

ただ、ただ、流れ星を眺めて

あんな体験が出来たのは本当に貴重な体験だった✨

他のお客様は気付いて無かったらしく💦

多分私だけが空を独り占めした感じだった✨






この真名井の湯の料理が安くて美味しい😍

特に私はあんかけ焼きそばが大好き💕

このあんかけ焼きそばを食べられなくなるのも寂しい😭



ガン冷えにして生ビールを提供してくれるお店、中々ないし😭

ただ、寂しい😭




他のお客様も口々に寂しくなっちゃうな😢って声が聞こえた💦

満員御礼の中、閉店するのはすごく惜しまれる…

私が大金持ちなら、買収してリニューアルして開店継続するんだけどなぁ💦

仕方ないのかな💦閉館は💦

あー寂しいよ〜😭