kanakoのブログ

ライフスタイルを素敵に暮らす。

隣の隣が気になって💦










先週の土曜日、江ノ島に行った!

江ノ島と言えば、生シラス!しらす丼!🍲


江ノ島に到着して、さっそく腹ごしらえ😅💦

10時40分くらいだったかな?

店内にはもう、何組もお客さんいて💦

生シラスは、本日はありません!

今日、いつ水揚げされるかも、わかりません!といわれて、ちょっと残念がってたら、天ぷら食べてとたら、

売り込む訳じゃ無いんですけど〜

生シラス揚がって来たそうです!って教えてくれた^_^✨

お兄さん、気がきくんだからー!✨

即、下さい〜‼️って頼みました^_^
定食に付いていた漬け物の器を開けて、小さな生シラス丼を作った😅





あんまりにも天気もロケーションも最高だったし、隣の隣の席の人が飲んでるのは、瓶ビールに違いない‼️って思い込んでいて、こりゃ飲まずにはいらんないよー!💦😭

って、飲みたい‼️ってワガママ言って、同じものを頼もうと定員さんに、

あの人達が飲んでる物は何ですか?って聞いたら、ジンジャーエールだった😅💦

朝から贅沢な江ノ島!

続きまた、書こうと思います^_^

良かったら、また、読んでください🙇