kanakoのブログ

ライフスタイルを素敵に暮らす。

斜め前の少年が食べていた!

お風呂、岩盤浴を終えて、お食事所で🍺で


ぷはぁ〜!

たまらん😆✨

食事、🍺を楽しんで、私はいつも〆のラーメン🍜か蕎麦かうどんを食べるのです。

でも、

こんもりと盛られた赤々と夏を感じさせるいちご🍓味のかき氷を

斜め前の少年がおーきな口を開けて多めのいちご味🍓のかき氷を🍧食べていた。

最近はかき氷🍧人気みたいでいろいろな味、いろいろトッピング、デザインされたかき氷がテレビでも話題ですね。

高級フルーツがふんだんに盛られていたり、カラフルなかき氷、これ、かき氷?

パフェとかき氷が合体した感じのかき氷が人を魅了してる。

お値段も、

ランチなら美味しいものがたくさん食べられそう🤣

それだけたくさんいろいろ盛られたかき氷なら、かき氷でお腹いっぱいになるし、デザートも後から食べる事もありませんね😆

そんな豪華絢爛なかき氷ももちろんたくさん食べたいし、見た目にも可愛いし😍ワクワクするし、自慢したいから写メ撮ってInstagramに投して、

見てー!✨って皆に見せたくなる😆


でも、なんだろう…


無性に食べたくなる、シンプルな何ものってない、氷と鮮やかないちご🍓のかき氷…

いちごの味?しないけど😅

鮮やかな赤い色が

氷を🧊削っただけの山盛りを一番鮮やかに人を魅了するのは赤々としたいちごの🍓かき氷なんじゃないかと私は思った😅

実際に食べたいかき氷は、ブルーハワイ、メロン、レモン味🍋が食べたかったり

最近はマンゴー🥭味など、色鮮やかなかき氷は惹きつけられる🤣

たくさんフルーツやあんこや白玉など美味しいものがのっているかき氷も大好きだけど


暑い時に

かき氷食べたーい!って思うかき氷は

私は

シンプルな色鮮やかなかき氷が食べたくなるのです。

食べてる途中にかき氷の色が舌に👅着色されたかを、色ついてる?って

わぁ〜、凄いよ〜🤣って会話が弾むと嬉しいんだけど、

それ程でもないと、

なんだ⤵️ってテンション下がる😅

凄いよ〜!🤣ってはしゃぎたいんだよね😆

何でそれが楽しいんだか?😅

誰かわかります?😆

何でかな?風呂、岩盤浴を終えて、お食事所で🍺で


ぷはぁ〜!

たまらん😆✨

食事、🍺を楽しんで、私はいつも〆のラーメン🍜か蕎麦かうどんを食べるのです。

でも、

こんもりと盛られた赤々と夏を感じさせるいちご🍓味のかき氷を

斜め前の少年がおーきな口を開けて多めのいちご味🍓のかき氷を🍧食べていた。

最近はかき氷🍧人気みたいでいろいろな味、いろいろトッピング、デザインされたかき氷がテレビでも話題ですね。

高級フルーツがふんだんに盛られていたり、カラフルなかき氷、これ、かき氷?

パフェとかき氷が合体した感じのかき氷が人を魅了してる。

お値段も、

ランチなら美味しいものがたくさん食べられそう🤣

それだけたくさんいろいろ盛られたかき氷なら、かき氷でお腹いっぱいになるし、デザートも後から食べる事もありませんね😆

そんな豪華絢爛なかき氷ももちろんたくさん食べたいし、見た目にも可愛いし😍ワクワクするし、自慢したいから写メ撮ってInstagramに投して、

見てー!✨って皆に見せたくなる😆


でも、なんだろう…


無性に食べたくなる、シンプルな何ものってない、氷と鮮やかないちご🍓のかき氷…

いちごの味?しないけど😅

鮮やかな赤い色が

氷を🧊削っただけの山盛りを一番鮮やかに人を魅了するのは赤々としたいちごの🍓かき氷なんじゃないかと私は思った😅

実際に食べたいかき氷は、ブルーハワイ、メロン、レモン味🍋が食べたかったり

最近はマンゴー🥭味など、色鮮やかなかき氷は惹きつけられる🤣

たくさんフルーツやあんこや白玉など美味しいものがのっているかき氷も大好きだけど


暑い時に

かき氷食べたーい!って思うかき氷は

私は

シンプルな色鮮やかなかき氷が食べたくなるのです。

食べてる途中にかき氷の色が舌に👅着色されたかを、色ついてる?って

わぁ〜、凄いよ〜🤣って会話が弾むと嬉しいんだけど、

それ程でもないと、

なんだ⤵️ってテンション下がる😅

凄いよ〜!🤣ってはしゃぎたいんだよね😆

何でそれが楽しいんだか?😅

誰かわかります?😆

何でかな?